

歩く

今日は久しぶりに歩いた、病み上がり。しかし何とも言えない、温い空気だ。帰ったらサスペンス劇場を見る、かなり撮りだめがあるのだ、しかし昼から字コンテをして、オチを考えていたらいつのまにか寝ていた。
最近だが体が右に傾く、薬の副作用らしい・・・
しかしながら体が傾くは、腰から曲がってなにかを書く。どうしたらいいのだろね。
あら、ネームはスカイプで話していたら、いつのまにかできた。
あとはコンテ切るだけね。

インフルエンザ

風邪かインフルエンザか・・・関節だるいからインフルエンザかな・・・ORZ~

あとは持ち込み

 いくつもの困難をのりこえて、完成しました。持込み原稿w
 さて今週?来週には連絡とって、持込みします。
 来週というのは、じつは雪かきでの筋肉痛がおさまっていません、歳のせいでしょう・・・
 
 TVを見ていると、水戸黄門外伝が始まっていました、30分見逃しました・・・
 WOWOWでは、遊星からの物体Xかやっています。これBDでているので欲しいのですが誕生日まで我慢します。
でもこのBDには吹き替えが入っていません。なぜかな?BDなら余裕で入るのに。
 カーペンターというと、ビッグトラブル・イン・リトルチャイナがすきです。これに、子連れ狼三途の川の渡し賃のパロディが入っていて面白いです。

あけました!

今年も頑張りますが、歳と共に老いを感じます・・・とりあえず馬鹿らしい漫画を一本仕上げて下描きに入っていますが、これはあくまでも編集さんへのイメージで、描く人は萌え系の人です。エロコメ&萌え、このコラボが上手くいきますように

九州

 明日から九州です、いつもはノートPCをもって行っていたのですが、今回はないです、軽いです。字コンテもほぼ終わりノートと鉛筆、昔のアナログに戻ります。いつのころからPCでコンテを切るようになったのかなぁ・・・PCらくなんですよね、消しゴムのカスでないから。
 九州に行くと必ず行く、焼き鳥屋と鰻屋があります。東京の鰻はまずいです(人それぞれでしょうが)東京では鰻も焼き鳥も食べなくなっています。大好きなのに。
 今年最後の鰻と、焼き鳥になります。
 食べて食べて食べまくります!
 鰻は一回だけですが、当然ですね。焼き鳥は何度か行く予定です。
 でも今体重減っているんですよ~
 朝歩いているのがいいみたいです。ほほ。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
漫画家・漫画原作者

最近の記事
カテゴリー
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
